2025-05-27 補強材作り(作業小屋用) 作業小屋の柱(4本)の根元が腐敗しだしたので補強用の板を作りました。 解体した棚の板を再利用して補強用の板を作りました。 腐敗防止に元の色と同じ 茶色のペンキで塗装しました。(工事はペンキが乾いてからになります) にほんブログ村 人気ブログランキングへ