里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

補強材作り(作業小屋用)

作業小屋の柱(4本)の根元が腐敗しだしたので補強用の板を作りました。

解体した棚の板を再利用して補強用の板を作りました。

腐敗防止に元の色と同じ

茶色のペンキで塗装しました。(工事はペンキが乾いてからになります)

      にほんブログ村 環境ブログ 里地里山へにほんブログ村   人気ブログランキングへ