里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

風呂修理

イメージ 1
自作の風呂なので修理は簡単と考えていましたが、思ったより時間が掛かりました。(前に使った板の残りを探して使いました)
風呂桶の横板が腐って取れましたので(檜で作った下地がボロボロになりました)。
今度は下地が腐らないようにアルミノ窓を解体して枠を利用したので20年は大丈夫だと思います。
隙間はマスキングテ-プを貼ってコ-キングし乾燥を待つだけです。
 
イメージ 2
マスキングテ-プを剥がして完成です。
午前中に工事を済ませたのでその日夜から風呂に入ることが出来ました。
いい風呂でした、温泉の素を入れて、極楽極楽・・・・・・・