里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

ビフォ-アフタ-(Before-After)

イメージ 1
1999年3月業者に中古のプレハブ小屋を建ててもらいました。
その後補強の筋交いを入れ杭に防腐剤を塗りました。
いよいよこれから自力で小屋をハウスに改装する工事の始まりです。
 
イメージ 2
途中経過は省きますがが、友人、知人、身内の皆さんに協力してもらい、12年かけて現在の姿に成りました、森のハウスの完成です。
室内は先日UPした写真のようになっています。
皆さんどうもありがとうございました。
 
イメージ 3
後方の小さな物置小屋も作りました。
 
これから、風呂の補修工事と朝顔、草刈、つるえんどうのネット張り、トマト、きゅうり、なす、ピ-マン等の棚作りに行きます。
 
明日は更新休みます。