里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

物置小屋補修

以前作った物置小屋の外壁は元々剥がれかかった古いコンパネを貼ったので、

ついに表面が剥がれてきました。

たまたま義姉宅が屋根の波板トタンを貼り替えたので、錆びていましたが

コンパネの浮いたところを剥がして上から貼りました。

酷く錆びていたので私はペンキを塗る予定でしたが、

妻がすぐに穴が開くことはないと思うので、古ぼけた感じのこの方が良いと言うので

暫らくパッチワ-ク状態のまま様子を見ることにしました。

 

      にほんブログ村 環境ブログ 里地里山へにほんブログ村     人気ブログランキングへ