里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

合掌

 
大変お世話になった方が亡くなりました、私より10歳も若いんです残念です。
今葬儀が終わりお見送りをして帰ってきました。
イメージ 1
彼が斜面をユンボで削り進入道路を作りアスファルトで舗装し広場を重機で削ってくれたから森のガ-デンを作ることが出来ました。
彼がコンクリ-ト用のジャリと砂も持ってきてくれました。
菜園用に作土(たんぼの土)を2トンダンプで運んできて均してくれました。
イメージ 2
彼の協力のお陰で森のガ-デンが出来ました。
大変有り難うございました。  心よりご冥福をお祈りいたします。 
合掌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。