里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

夏野菜

イメージ 1
トマト
ようやくトマトが食べれるようになりました。
大玉も植えたはずなんですが、中玉ばっかりです。
 
イメージ 2
ナス
ナスも数が生るようになりましたが、葉っぱをてんとう虫が食べています。
ナスの収穫のついでにてんとう虫退治です。
 
イメージ 3
キュウリ
キュウリ本日累計で53本です。
最終的には100本は採れると思います。
最近の我が家の食卓はキュウリ、キュウリ、キュウリ、ナス、トマトです。
 
ショック・・・・デジカメ本体とレンズ2本が入ったバックを紛失しました。
次の日見つかりましたと連絡が入り無事戻りました。
見つけてくれた人に感謝、感謝です、有り難うございました。