先日みかんを15個採ってまだ青かったみかん5個残したみかんの木、一段と青いみかん1個を残して食べられました!!

これは元々カラスに突かれて傷ついていたみかん、これも少し食べられています。

皮をむいてみかんの袋を残して実だけを器用に(私は面倒なので袋も食べてますが)食べてます。(写真では少し判りにくいですが、黄色い花の間にみかんの皮と袋が散乱しています)

先日みかんを15個採ってまだ青かったみかん5個残したみかんの木、一段と青いみかん1個を残して食べられました!!

これは元々カラスに突かれて傷ついていたみかん、これも少し食べられています。

皮をむいてみかんの袋を残して実だけを器用に(私は面倒なので袋も食べてますが)食べてます。(写真では少し判りにくいですが、黄色い花の間にみかんの皮と袋が散乱しています)
