里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

お猿さんで~す!


袋かけをして
イメージ 1

大切にしていたぶどう、
イメージ 2

お猿さんに食べられました。
色づいて美味しくなったぶどうから順番に食べていきます、ここまで見事にやられるとお見事と言うしかありません。(笑)
イメージ 3

唯一の柿の実
イメージ 4

奥さんが柿の木を剪定して誤って切ってしまいました、怒るに怒れずこちらも笑うしかありません!
(奥さん切った後葉っぱでかくしましたが私は見つけました!)
イメージ 5

にほんブログ村     
                       人気ブログランキングへ