里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。


先週(8/6)
イメージ 1

梨が梨らしく?
イメージ 2

生ってきたので、大きくはありませんが
イメージ 3

4個採って食べました、十分梨の味がして美味しく頂きました。
来週は残りの梨を採る予定でしたが・・・・。
イメージ 4

(8/13)カラスに
イメージ 5

やられました。
イメージ 6

多分前日(8/12)だと思います。1日遅かったカラスは賢いです、
実が熟して美味しくなるのが解って取りに来たのだと思います。
残念・・・悔しい~!
イメージ 7

孵ったばかりの雛が2羽いたのに巣が壊されました、これもカラスの仕業でしょう、成長を楽しみにしていたのに残念です。
イメージ 8