里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

名札


奥さんが缶詰の蓋を廃物利用?で名札を造りました。
今までいろんな材料で名札を造りましたが、どれも長持ちせずに朽ちました、今度はアルミなので長持ちすると本人は言っています。
(最近料理の一品に缶詰が加わりました)
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3










イメージ 4
イメージ 5










イメージ 6
イメージ 7










イメージ 8
イメージ 9









 缶詰の一品しばらく続きそうです。

これも端材を利用しました。
イメージ 10