里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

嬉しい話、悲しい話


果実初収穫
イメージ 1

プラム6個収穫しました、3個頂きましたました。
まあまあ美味しかった。
イメージ 2

トマト大変なことになっています。
イメージ 3

ネギも食い散らかしてありました、どちらも猿の仕業です。
前に猿に盗られたので3年間野菜は植えなかったのですが、ほとぼりが冷めたので植えました、やっぱり来ました。
もう野菜は植えないと奥さんが言っています。
来年は、自宅の駐車場でプランタ-に植える事にします。
イメージ 4

紅葉の木に小鳥の巣がありました、たぶん巣立ちの後と思いましたが暫らく採らずに置きます。
イメージ 5