里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

イノシシ


補修工事をして防護柵を完璧にしたはずなのに、どこから侵入したのか?
イメージ 1

森のガーデンのいたるところを掘り起こされました。
朝には帰ったと思われた猪が、潜んでいました。(侵入口を忘れたのか)
イメージ 2

地区の人に連絡、来てくれた猟師が一発でしとめました。
(次の写真は射殺された猪です、見たくない人はパスしてください.)
イメージ 3

今年生まれた15㌔の雄でした、荒らされたのは腹が立ちますが入って来なければ死ぬことも無かったのにと思うと可哀相になります・・・・・・・。
(ご愁傷様でした チ~ン)
イメージ 4