里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

子狐の巣穴

 
森のガ-デン入口左側の斜面に3週間前ぐらいから子狐が巣穴を掘り出しました、ここは目立つ場所なので土を入れて埋め戻すのですが次の週にいくとまた掘ってあるので、
イメージ 1
 
今回は奥さんが紫陽花とガ-ベラ植えました。 さてこ子狐はどうするかな? 
イメージ 2
 
ここにも(笹ロ-ドの斜面)掘り始めました、ここは目立たない場所なので埋めないで置きます、かなり深く掘ってあります。
イメージ 3
これから出かけていって巣穴を確認します。
今日から18日まで森のガ-デンへ行きますので明日から18日まで更新休みます(お盆休み?) 19日から再開しますので宜しくお願いします。