里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

さようなら・・・・

 
14年間有り難うございました。
孫が漕いだブランコ・・・・・・
イメージ 1
 
孫が滑ったすべり台・・・・・・
イメージ 2
 
夏は降り口にジャンボプ-ルを置いてすべり台から、プ-ルへ飛びこびました。
イメージ 3
 
孫も大きくなりプ-ルもすべり台も使わなくなりましたので、
イメージ 4
 
撤去することにしました。
イメージ 5
 
古くなりましたが、まだ十分使えると思います。
イメージ 6
 
また何処かで子供たちが遊んでくれるといいのですが。
イメージ 7
 
孫との楽しかった思い出を残してブランコとすべり台が運ばれて行きました。
さようなら・・・・・・・ さようなら・・・・・・・。
イメージ 8