里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

コスモス(秋桜)

 
コスモス(秋桜
森のガ-デンのコスモスは、9割はピンクですが珍しい赤いコスモスです。
イメージ 1
 
先週から咲いていましたが、撮影が1週間遅れました、
イメージ 2
 
でも今週もまだ綺麗だったのでUPしました、結構長持ちしています。
イメージ 3
 
朝日を受けていきいきしています。
イメージ 4
 
虫さんが蜜?を食べに来ています。
イメージ 5
 
皆様いつもコメント有り難うございます。
10月13日の投稿では、ナミアゲハ、ツマグロオオヨコバイの名前を教えていただき有り難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。
 
 
   10月15日  今日の誕生花:メロン  花言葉:天性の豊かな才能