里山 森のガ-デン

夫婦二人で週末ごとに整備している、手造りの小さな里山のブログです。

キュウリ&ナス

 
最初のキュウリが終わったので同じ場所に種からから育てたキュウリ(ホ-ムセンタ-にはもう苗が売ってないので)を植えました。
立派に育ち、収穫できるようになりました、キュウリの二毛作です。
イメージ 1
 
夏の旬の時の味と変わりません、美味しいキュウリでした。
イメージ 2
 
お盆前にナス枝の剪定をしたところ、又ナスが生り出しました。
イメージ 3
 
まだ収穫できるピ-マンとナスで油いため、それと味噌汁にしていただきました
イメージ 4
 
 
9月18日  今日の誕生花:オミナエシ  花言葉:深い愛